ねこねこていどっとこむ。

実体がつかめない?それはそれで楽しい始まり。

りにゅーある。。。

time 2018/08/24

りにゅーある。。。
ちょこっとだけりにゅーあるしました★

ホントみためをちょこっとだけですが。

(リンク切れとかおこしてるし)

思い起こせば…

かなりの長い間更新していなかった…

申し訳ございません。

イロイロ動いてはいたのですが、いかんせんPCの調子も悪く(と逃げてみる)

夏コミは当選していたのですが、体調不良に体調不良が重なり欠席いたしました。

冬は申し込んでいません。

 

今後の活動について

次回、りょなけ10でコスプレ同人から一時撤退し、また違う方向で参加していきたいと思います。

(といいつつ、ROM以外でコスプレは普通に活動すると思います)

思えば、まだコスプレROM が一般的ではない頃からはじめ 、アレだコレだいわれながらも活動してまいりました。

活動した中でケフ○ア等々ネタとしてもオモシロいものができたと思います。ネタだけでこんなに長い間、サークルとして活動してこれたのも皆様のおかげです。

周りを見渡してみると、ほとんどのサークルさんがエロROM、アイドルROMといわれるものになっており、私達が目指しているものがもう殆どコミケなど大きな即売会では「浮いてしまう」ものになっていました。

大規模即売会から「コスROM」サークルとしては撤退しますが、また小さな即売会、ほかのジャンルとして活動を継続していきます。またそちらの方向性に興味を抱いていただければ、今後もぜひ「ねこねこていどっとこむ。」を応援していただけると幸いです。

down

コメントする




雑記

ねこねこていどっとこむ。

暫定サイト管理人*一瀬

コスプレ写真サークル「CREAMPUFF」 とぶもの大好き「とびねこ。」 日常的にはコスプレしたり、散歩しながらお写真撮ったり、いろいろな場所に顔を出したり。 ほかにもいろいろ増殖予定。

ぼちぼち更新始めました(19/3/7)